『SHOW BY ROCK!!』 オールナイト応援上映会心得!

『SHOW BY ROCK!!』初の応援上映会ということで、こんなものをつくってみました。
ぜひ参考にしてください!

『SHOW BY ROCK!!』 オールナイト応援上映会心得!

その日、あたしたちの光が交差した。(うちわ、ペンライト持ち込みOK!)
ペンライトはぜひバンドカラー、もしくはキャラクターカラーで応援してみてください!
〇プラズマジカ:ピンク
(シアン:水色、チュチュ:紫色、レトリー:黄色、モア:ピンク)
〇シンガンクリムゾンズ:赤
(クロウ:赤色、アイオーン:紫、ヤイバ:黄色、ロム:青)
〇徒然なる操り霧幻庵:紫
(阿:青、吽:ピンク、ダル太夫:紫)
〇トライクロニカ:緑
(シュウ☆ゾー:緑、リク:水色、カイ:オレンジ)
〇クリティクリスタ:白
(ロージア:ピンク、ツキノ:水色、ホルミー:赤、ジャクリン:緑)

うちわの持ち込みもOKです。ぜひ推しのうちわを作成してみてください。
「出荷して!」などファンサを求めるのもいいですね!

オレ達は深紅色の心眼で、この澱んだ劇場で叫び続けル━━(声だし・拍手OK!)
好きなキャラクター・バンドが出たときはぜひ名前を呼んでください!
ライブシーンでは、家畜になるもよし!お兄ちゃん・お姉ちゃんになるもよし!ミューモンとして思い思いにライブを楽しみましょう!
ダークモンスターとの闘いでは、皆さんの声援が力になります。
大きな声で応援してください!

あたしは信じる。音楽も、仲間も、未来も。
『SHOW BY ROCK!!』シリーズ初の試みとなる、応援上映会です!音楽も、仲間も、そして未来を信じ、みんなで最高のライブをつくりあげましょう!

掛け声参考
〇主題歌やライブシーンでは、ライブのように掛け声、合いの手をお願いします!
〇食べ物が出てきたら「おいしそう!」などといってみましょう!
〇シンガンクリムゾーンズ♪みんなで歌いましょう!
〇共感するセリフが出たら「そうだ!」「さすが社会人!」などと賛同しましょう!
〇あざといポーズがでたら「かわいい!!」などと叫びましょう!

その他、声援、ツッコミ、合いの手なんでもOKです。気負わず楽しみましょう!

注意事項
〇スタンディングは禁止です。その他、足踏み、飛ぶ、跳ねる、暴れるなど、上映の妨げになる行為や、火器類、音の出る物の使用、持ち込みも固くお断りします。
〇ペンライトの持ち込みはOKです。ただし、周囲のお客様のご鑑賞の妨げになるような光量、長さ、大きさのコンサートライト(著しく高輝度タイプの大閃光、改造サイリウム等明る過ぎるもの、危険と思われる長さ大きさの物)のご使用はご遠慮ください。
〇タオル、うちわの持ち込みもOKですが、使用時は頭の位置より上では振らず、怪我に気をつけ、周囲のお客様にぶつからないようにご注意ください。