『聖なるシンガンクリスマゾンズ黙示録ッ!』物販情報&詳細情報公開!

2017年12月10日(日)開催
「聖なるシンガンクリスマゾンズ黙示録ッ!」の物販情報を公開!

■イベント名:
『聖なるシンガンクリスマゾンズ黙示録ッ!』

■出 演 者:
谷山紀章(クロウ役)、内山昂輝(アイオーン役)、柿原徹也(ヤイバ役)、細谷佳正(ロム 役)

■内   容:
クロウミニライブ、アニメ振り返りトーク、ゲームコーナー、
ちょっと早いクリスマスプレゼント抽選会 など予定

■日   時:
2017年12月10日(日) 開場 16:30(予定)/開演17:00(予定)

■場   所:
品川インターシティホール(東京都港区港南2-15-4)

<物販情報>
■2017年12月10日(日)
公演チケットをお持ちのお客様の物販開始時間:13:00~16:00(予定)/ 開場後~終演後
公演チケットをお持ちで無いお客様の物販開始時間:17:00~終演後(予定)

シンガン物販

●公演チケットは物販コーナー入口にて係員が確認させていただきます。
いかなる理由がございましても、公演チケットをお持ちでないお客様には
販売ができません。あらかじめご了承ください。
17:00からの物販は公演チケットをお持ちで無いお客様でもお求めになれます。

●1会計1アイテムにつき3個、缶バッジは10個まで。
尚、購入制限は変更になる場合がございます。

●イベント販売商品のため販売数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

●クレジットカードは VISA、Master、American Express、JCBの4社がご利用いただけます。
また、全レジ対応です。

●ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、
必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。

●不良品の交換は当日会場対応のみとさせていただきます。
ご購入後の速やかにご確認のほどお願い申しあげます。

●待機列ではスタッフの指示に従ってください。
ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。

●トイレなどで列を離れる際には、前後の方に声をかけて必ず了承を得てください。

●列を離れる際に荷物を置きっぱなしにはしないでください。

<Q&A>
Q:ドリンク代は別とありましたがいくらでしょうか?
A:500円となります。

Q:クロークはあるのでしょうか?
A:有料(基本:500円)となってしまいますがご用意しております。
荷物のサイズによって金額が変わる事もございますので
当日会場にてご確認くださいませ。

Q:スタンディングでのイベントになりますでしょうか?
A:スタンディングでのイベントとなります。
押したり、割り込んだりせずまわりのお客様の迷惑にならないように
お楽しみ頂けると幸いでございます。
大きな荷物なども必ずクロークなどに預けてご参加くださいませ。
またヒールを履かれるのも足を踏んでしまった際とても危険ですので、
ご遠慮いただけると幸いでございます。

Q:入場の際、本人確認などしますでしょうか?
A:優先販売、一般販売で購入されたチケットを、
転売(ネットオークションへの出品、定価以上での売買なども含む)・転用・譲渡、
およびそれを試みる行為は契約違反です。
転売・転用・譲渡されたチケットは無効となり、
チケット代金の返金ならびに入場をお断りいたします。
すでに入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
よって当日、会場にて本人確認をさせていただく場合がございますので、
本人確認書類をお持ちくださいませ。

Q:当日、チケットを忘れた場合でも入場は可能でしょうか?
A:当日、チケットをお忘れの場合、いかなる理由でも入場することができま
せんので、何卒ご了承くださいませ。

Q:プレゼントを渡したいのですがどうすれば良いでしょうか?
A:プレゼントBOXを用意いたしますので、
出演者、クロウくんへのプレゼントはそちらに入れて下さいませ。

Q:お花、フラワースタンド(スタンド花)を送りたいのですが、
問題ございませんでしょうか?
A:フラワースタンド(スタンド花)は問題ございません。
それ以外のプレゼントなどをお送りするのはご遠慮下さい。
プレゼントは当日、プレゼントBOXに入れて下さいませ。
フラワースタンド(スタンド花)をお送り頂く場合は
イベント当日の12月10日(日)12時着で以下宛でお送り下さいませ。

※ご注文のお花屋さんにスタンド花回収は翌日の午前まで厳守でお願い致します。
鉢の裏面にお店の名前と電話番号を養生テープ等で貼るようご案内をお願い致します。

〒108-0075 東京都港区港南2-15-4品川インターシティホール
03-3474-0461