『ガールズバンドふぇすてぃばる2017』詳細情報&物販情報!!

『徒然なるクリクリプラズマロジックガールズバンドふぇすてぃばる2017!
~みーんなすっごくぷるぷる大好きにゃんなのだ♡~』
の詳細情報&物販情報を公開!!

■イベント名:
『徒然なるクリクリプラズマロジックガールズバンドふぇすてぃばる2017!
~みーんなすっごくぷるぷる大好きにゃんなのだ♡~』

■出 演 者:
<プラズマジカ>
稲川英里(シアン役)、上坂すみれ(チュチュ役)
沼倉愛美(レトリー役)、佐倉綾音(モア役)

<クリティクリスタ>
日高里菜(ロージア役)、茅野愛衣(ツキノ役)
五十嵐裕美(ホルミー役)、村川梨衣(ジャクリン役)

<徒然なる操り霧幻庵>
早見沙織(阿 役)、松井恵理子(吽 役)、潘めぐみ(ダル太夫 役)

<BUD VIRGIN LOGIC>
野口瑠璃子(アイレーン役)、田中あいみ(ペイペイン役)、木戸衣吹(ハンドレッコ役)

■内   容:
ライブなど
いろんな奇跡が詰まったイベントにゃん♪

■日   時:
2017年6月4日(日)
昼の部 開場14:30/開演15:15
夜の部 開場17:45/開演18:30

■場   所:
和光市民文化センター サンアゼリア大ホール(埼玉県和光市広沢1-5)

<物販情報>

■2017年6月4日(日)
・当日(昼の部・夜の部)の公演チケットをお持ちのお客様:12時00分(予定)~夜の部終演後列が途切れ次第終了
・当日(昼の部・夜の部)の公演チケットをお持ちでないお客様:18時30分(予定)~夜の部終演後列が途切れ次第終了
※開場準備のため開場時間30分前(14:00)に一度物販を休止する予定です。
※2部のお客様は14:00~15:15の間はお買い求めになれません。ご容赦ください。

SB69_goods

●公演チケットは物販コーナー入口にて係員が確認させていただきます。
 いかなる理由がございましても、公演チケットをお持ちでないお客様には
 18時30分以前の販売はできません。
●1会計 1アイテムにつき3個まで。缶バッジは20個まで購入可能です。
 尚、購入制限は変更になる場合がございます。
●イベント販売商品のため、数に限りがあります。
 品切れの際はご容赦ください。グッズの追加補充はいたしません。
●ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、
 必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。
●クレジットカードは VISA、Master、American Express の3社がご利用いただけます。
また、全レジ対応可能です。
●不良品の交換、商品の過不足も当日会場対応のみとなります。
 ご購入後のすみやかにご確認のほどお願い申しあげます。
●待機列ではスタッフの指示に従ってください。ルール違反やまわりの迷惑になる行為が
 あった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
●トイレなどで列を離れる際には、前後の方に声をかけて了承を得てください。
●列を離れる際に荷物を置きっぱなしにはしないでください。

<Q&A>

Q:クロークはあるのでしょうか?

A:コインロッカーがございますので基本的にはそちらにお願い致します。
コインロッカーに入らないサイズの物、
またはコインロッカーがいっぱいになりましたら
有料(500円)となってしまいますが
クロークをご用意しておりますのでそちらにお預け下さいませ。

Q:スタンディングでのイベントになりますでしょうか?

A:椅子がございますがお立ち頂いても問題ございません。
まわりのお客様の迷惑にならないように
お楽しみ頂けると幸いでございます。
大きな荷物などはクロークなどに預けてご参加くださいませ。

Q:入場の際、本人確認などしますでしょうか?

A:優先販売、一般販売で購入されたチケットを、
転売(ネットオークションへの出品、定価以上での売買なども含む)・
転用・譲渡、およびそれを試みる行為は契約違反です。
転売・転用・譲渡されたチケットは無効となり、
チケット代金の返金ならびに入場をお断りいたします。
すでに入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
よって当日、会場にて本人確認をさせていただく場合がございますので、
本人確認書類をお持ちくださいませ。

Q:当日、チケットを忘れた場合でも入場は可能でしょうか?

A:当日、チケットをお忘れの場合、
いかなる理由でも入場することができませんので、
何卒ご了承くださいませ。

Q:プレゼントを渡したいのですがどうすれば良いでしょうか?

A:会場入口にプレゼントボックスをご用意させていただいております。
出演者へのプレゼントは直接本人にはお渡しいただけませんので、
当ボックスをご利用いただければ幸いです。
お預かり後、スタッフから本人にお渡しいたします。

Q:お花、フラワースタンド(スタンド花)を送りたいのですが、
問題ございませんでしょうか?

A:フラワースタンド(スタンド花)は問題ございません。
お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定
指定到着日時は、公演当日2017年 6月4日(日)午前中指定にて、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。

2.回収指定
公演当日2017年 6月4日(日)すべての公演終演後までにスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
なお、当日の回収可能時間は同日21時頃とお伝えください。
(公演当日の回収が条件となります。回収が翌日になります場合はお受けできませんのであらかじめご了承ください。)

3.大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。サイズの超えたものはお受け出来ない場合がございます、ご了承下さい。

4.その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。

※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

【送付先】
〒351-0106 埼玉県和光市広沢1−5
和光市民文化センターサンアゼリア大ホール 気付 SHOW BY ROCK運営事務局宛

●花束、フラワーアレンジメント(籠花)について
花束、アレンジメントはすべて、プレゼントと同じ扱いになります。入口の『プレゼント受付』までお持ちください。
ロビーに飾ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
籠花の、花を入れる容器のサイズは幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。
容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。