謎の3人組ガールズバンド「BUD VIRGIN LOGIC(バッド ヴァージン ロジック)」キャスト情報が解禁!!

第2期本編より登場する新バンド、
「BUD VIRGIN LOGIC(バッド ヴァージン ロジック)」
のキャスト情報解禁です!

BVLrogo

~闇の歪みから生まれ落ちた、徒花の蕾~
所属不明、目的不明、正体不明、謎の3人組ガールズバンド。
研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、
残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロ。
そのサウンドは聴く者の闇を貪り、
論理的な純血の香りがその魂を支配する。

【アイレーン】CV:野口瑠璃子アイレーン

ヴォーカル、ギター担当。誰に対しても上から目線な王ライオン族の女の子。
カリスマ性のある美貌・強い言霊・王者の風格を持ち、幼少期から音楽と帝王学を叩き込まれてきたため、誰に対しても上から目線。
めんどくさがりで運動音痴。よく転んだり、物を落としたり、ドジな面も。背が低いためか、高い所と自分より小さい物が好き。

【ペイペイン】CV:田中あいみペインペイン

ベース担当。稀少な種族、闇麒麟族のベーシスト女子。幼い頃、謎の財団に引き取られ、メイドとしてアイレーンに仕えている。いつも真顔で彼女を見守り、おっとりした性格で何事にも動じず、よく気が利くしっかり者。スカートの中に大量の武器を隠し持っている。怒ると怖いらしい。

【ハンドレッコ】CV:木戸衣吹

ハンドレッコドラム担当。謎の財団施設で秘密裏に開発された、ミューモロイドっ娘。アイレーンが遊び相手として連れ出した事がきっかけで、BVLに加入。高周波ブレード付の双剣型ドラムスティックを自在に操り演奏する。無愛想だが、ときどき微妙に思い出し笑いをしている。充電が日課。
アイレーンのことを「マスター」、ペイペインのことを「メイド」と呼ぶ。